昨日のお休みは雨で出掛けられず・・・。
明日は仕事が忙しいから無理だし お昼寝してから出掛けよう~
と 午後から足柄に向かいました。

着いてビックリ。・・・平日なのに、なんだか すごい混雑。

大きいワンちゃんの団体さん。
犬種を 教えて貰ったのに忘れてしまった。。。

こういうワン様が たくさんいました。
DSC01276_convert_20100408222951.jpg

こちらは色違いの子。
DSC01277_convert_20100408224120.jpg

武蔵も大和も、リードを離した途端に思い思いの方向へ遊びに行って楽しんでました。
DSC01287_convert_20100408223918.jpg

DSC01288_convert_20100408224526.jpg

DSC01289_convert_20100408224803.jpg

今日は さすけ君 と アンセピ君と一緒に遊んでもらったのですが 楽しめたのはランの移動をしてからだったみたい 
(理由はそれぞれ、さすけ君とアンセピ君の所を見てね)
残念ながら私は仕事に向かう時間になってしまったので一足お先にバイバイです 

と山を降りたら 仕事がキャンセルになってしまい 迷った挙げ句Bobさんに寄りました。
先日、親戚犬のKEY君と寄った時にBobママさんが
「桜がキレイになりますよ~」って言ってたのを思い出して・・・。

ラン(お庭)から見上げた桜です。
DSC01291_convert_20100408225601.jpg

八分咲きで週末が見頃との事でした。

もっとランで遊びたかったのか、不機嫌顔の武蔵。。。 顔がコワイです 

DSC01292_convert_20100408230102.jpg

たまには外でも一緒に行動します。

DSC01298_convert_20100408230731.jpg

ここで出会ったワンちゃん達。

DSC01299_convert_20100408230957.jpg

DSC01300_convert_20100408231117.jpg

DSC01303_convert_20100408231255.jpg

DSC01305_convert_20100408231525.jpg

いつものように大和が1人で騒いでいたにも関わらず 優しく接してくれた4ワンちゃん達でした。

ここから御殿場高原を通って帰宅するのですが、向かう間の桜のトンネルが見事でした。
御殿場高原も桜がいっぱいで混んでいましたよ 

今日も遊んで貰って満足満腹  よく眠っている武蔵と大和です 
コメント
今日はゆっくり遊べなくて残念でした。
たくさんわんちゃんがいたのでびっくりだったね~v-12
木曜日はちょっとまずいかしらね?

また、遊んでくださいねm(__)m
2010/04/09(Fri) 00:31 | URL | かんちゃん | 【編集
ランがあるカフェ、いいですねe-266
しかも、桜も観賞出来るなんて、一石三鳥だぁ~v-252

我が家は明日から(今日)またまたキャンプに行ってまいりますv-47
2010/04/09(Fri) 01:56 | URL | mildneu | 【編集
昨日はありがとう

忙しい合間をぬってくれてお疲れ様でした~

平日なのに
賑やかでしたね~
大和君も武蔵君もどのワンコとも遊べるのでうらやましいです☆

かっ飛ばす事はなかったけど2人とも、楽しそうだったものね☆

帰りにお花見も出来て一石二鳥ね~

また、遊んでね~(*^^*)
2010/04/09(Fri) 12:25 | URL | mine | 【編集
忙しい日でしたね。
でも二箇所も楽しめてよかったね~
御殿場の桜は、まだこれからですね。
2010/04/09(Fri) 19:18 | URL | Moook's papa | 【編集
☆ かんちゃんへ ☆

コメントありがとうございます♪
先日はびっくりでしたね~!
あの後アンセピちゃんも サスケ君もいっぱい走ったみたいで良かったよぅ~
ウチはそれなりに楽しんでいたようであっち行きこっち行き×2匹の監視に忙しくて せっかく会えたのにあんまり話も出来なくて残念でした。
ウチは意外と木曜日でも大丈夫みたい。
私に似て、あんまり何にも感じないタイプなんだってことが分かった日でもありました(笑)
2010/04/10(Sat) 18:46 | URL | 千花 | 【編集
☆ mildneuさんへ ☆

コメントありがとうございます♪
ラン付きのカフェって ありがたいですよね~。 みると君と のいちゃんみたいに仲良く2ワンで遊ぶタイプだと特に楽しめますね~。
ウチは外で一緒に遊ばないんで 2ワンで並んで「誰かこないかなぁ~」って外を見てます(__;)

ウチも、まずはラン付きコテージとか行ってみたいなって思ってます。
初心者向きの情報教えてくださいね~
2010/04/10(Sat) 18:53 | URL | 千花 | 【編集
☆ mineさんへ ☆

コメントありがとうございます♪
ランに行く前の一眠り~から醒めたらメール入ってたので 喜んで行っちゃいました
さすけ君、あの後いっぱい走って元気取り戻せたみたいでよかった!!
今まで見た中でも1番ガクブルひどかったので 入り口のランが空いて、仲良しのアンセピちゃん達と一緒で やっと落ち着けたんでしょうね~ホントよかったよぅ~

木曜日って事も忘れちゃうくらい 久しぶりのお天気でランに行かずにはいられなかった日でしたね
2010/04/10(Sat) 19:05 | URL | 千花 | 【編集
☆ Moook´s papaさんへ ☆

コメントありがとうございます♪
キャンセル→ラッキーって思うタイプなんで、山に戻ろうか迷いながらも
ボブさんに行って まったりしちゃいました(笑) テラス席も気持ちいい季節になってくれたので テラス専門の我が家は ありがたいで~す
また、こちらでもご一緒お願いします。
2010/04/10(Sat) 19:12 | URL | 千花 | 【編集
武蔵んん大和くんランでいろいろなワンコたちと触れ合えて楽しく遊べてよかったですね~♪武蔵くんの後を大和くんが着いて行く感じでいい写真ですね!
それにしてもすごく大きいワンちゃんでしたね~何て犬種か気になるわあ(笑)私も今年は今までになく桜を見てる気がします~昨年の今頃はドッグランにも行ったことなかったから(#^.^#)
2010/04/10(Sat) 20:57 | URL | かいとん | 【編集
☆ かいとんさんへ ☆
コメントありがとうございます♪
ん~。。。思い出せないんです(__;)
どなたか ご親切な方 教えてくれると嬉しいな~。
気になって検索したけど 記憶してる部分が曖昧すぎて出てきません~。。。
今年は桜が長く見れてる気がします。
暖かくなったり寒くなったり~もあるのでしょうが 行動範囲が広がって山の方や、北へ行くからってのもありそうです。ワンコと お花見も嬉しいものですね
2010/04/10(Sat) 22:05 | URL | 千花 | 【編集
さっそく遊びにきました(*^_^*)
武蔵くんもドッグランが大好きなんですね♪
ラブもランが大好きです!
リンクさせていただいてもいいですか?
2010/04/10(Sat) 23:24 | URL | ラブたか | 【編集
☆ ラブたかさんへ ☆

コメントありがとうございます
早速いらしてくださり嬉しいです 武蔵は へたれでランは全然ダメな子でした。
やっと楽しめるようになったのは 去年の秋くらいからかな~と思います。
ワンコ嫌いで椅子の下に避難して固まってばかりでした。
ラブちゃん 可愛いお顔ですね~。
やっぱり まんまるの目がKEYくんや武蔵に似てるかな~って思いました。
リンクありがとうございます。
是非お願いいたします。 コチラもリンクさせてくださいね
2010/04/10(Sat) 23:37 | URL | 千花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
