お昼過ぎからとドライブ。目指すは熱海の姫の沢公園。
今日は暑いから正面の流れる お水が涼しげで気持ちよさそう~。
丹名盆地で牛さんを眺めながら・・・オラッチェに到着。なんとも、のどかじゃ~~~200810211500000
 駐車場横の公園を探検して 武蔵はお水とオヤツ200810211727000
 平日は ガラガラ~。で 連れでも気兼ねなく周囲をウロウロ。                         でも なんとなく武蔵を歩かせたりず・・・結局オウチの近くに戻って門池に・・・。200810211607000
お散歩時間のせいか いっぱい。。。大きなが今日は多かったかな・・・。黒いラブちゃんと息子さん連れのママさんと少しお話しながら歩いたんだけど。ラブちゃんも7ヶ月。という事で遊びたくてたまらず・・・一方の武蔵は相変わらず犬苦手(((( ;゚д゚)))で 途中でゴメンナサイして引き返した私たちデシタ。。。
さて。いっぱい遊んだし、ここ数日延び延びにしてた武蔵の入浴。出来上がりが なんだか変トサカになっちゃったよ~!!
ドライヤーの当て方が悪かったのかな・・・撫でても治らないし。
200810211732000
一晩寝たら治るのかな~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
