転職して初めての休日。とーっても楽しみにしてたので、お天気で嬉しい~ 伊東の〔松川湖〕か〔さくらの里〕で お散歩して来よう~と出発したものの、やっぱり伊豆となると実家ははずせず・・・。武蔵もジィジとバァバに甘えたり遊んでもらって、前回よりはラッキー達とも仲良くなれて思わず長居してしまった・・・。ママの大切な亡きクリ(ミニダックス・♀)や歴代の我が家族達にご挨拶がまだだったね・・・という事で実家から5分程度の別荘へ
まずは ジィジ手作りのお墓へご挨拶。200811051403000
200811051403001
周りは ジィジの趣味の野菜たち。。。お天気良くて気持ちいいので外の石のテーブルに
武蔵と一緒に座ってみた。200811051405000
200811051406000
家の屋根の向こうの空が澄んでいてキレイ。200811051434000
椿も咲き始めてました。
さてさて。いざ、伊東へ~ 武蔵も私も ちょいとお疲れ気味のため、予定変更で
公園のお散歩は またのお楽しみ もう1つ、どうしても一緒に行きたかったのが大好きな海スポット。大島も見えて気持ちよかった~
200811051541000
釣り人が たくさん居るよー。海の匂い、久しぶり~武蔵は 初めてだよね。
200811051541001

また皆で来ようね~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
