昨日のオフ会では ビビリ具合を惜しげもなく披露してきた武蔵。家に帰ると元気元気・・・この内弁慶は誰似なのでしょうか・・・
 ビンゴゲームの賞品はコチラ⇒200811101016000
シュナ顔と、お尻つきの可愛いポーチとワンちゃんのオモチャ。
ありがとうございます(☆゚∀゚)楽しく過ごさせていただきました

さてさて。今朝も絶好調な武蔵を連れてパパの会社近くまでお見送り。
そのまま、シーナちゃん・フレアちゃんのママさんに教えて貰った柏谷公園を探検 200811100913000
200811100901000

ゲートボールに夢中のお爺ちゃま・お婆ちゃまがたくさん
人間大好き武蔵は行きたくてグイグイ引っ張ります。。。。。。200811100856000


この積極性をワン相手にも発揮して欲しいところ・・・・ポメラニアン連れの奥様と出会ったら もう抱っこしてぇぇぇ・・・・コワイでしゅ。。・゚(゚`Д)゙
と犬嫌いを,ここでも披露。その後、駐車場の上を少し歩こうとしたら、突然頑固に強固に嫌がり踏ん張るので、何かの虫の知らせ・・・と諦めて車へ
ドアを開けた途端、運転席足元⇒運転席シート⇒助手席シート(武蔵の定位置)へと自分で乗ったのでビックリ。こんな事は初めてです。

初めてついでに 家に戻って ちょっと目を離したら居ない・・・・。
いつもママの後をストーカーみたいにチョロチョロしてるのに。。。探したトコロ
200811101138000

ベッドで1人で夢の中
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
