
最近、朝から私たちが揃ってる日は、お出掛けできる~♪と大和は思っています。
昨日も仕事の合間に2人で買い物に出掛ける時も 一緒に行ける!と思ってギャンギャン。。。
でも昨日は 仕事の空き時間が短かったので大和に諦めて貰ったので今日こそは連れてってあげたい!!

私の風邪がパパに うつって2人共本調子じゃないけれど 可愛い大和の為 またまた足柄のランに行ってきました。

時間が遅かったせいか 今日は空いていて、先に来ていたフレブルちゃんに武蔵も大和も遊んで貰って いっぱい走ってきました。
DSC01127

 

 

 

 

 

 

DSC01125

 















フレブルちゃんとバイバイの後は 看板犬のココくんと大和の お相撲です。
お互いに上になり下になり立ち上がり。。。
途中、雪がパラついて武蔵は帰りたいモード。
パパママの声も届かないくらいココくんと大和の遊びは続きます。
飽きないのか?と思うくらい休みもせず水を飲むのも忘れて遊び続けています。




こんな感じで延々1時間くらい2匹の世界が出来上がっていました。
フレブルちゃんとも1時間近く遊んで貰った後なんですよ。。。。
遠くのランから車までも、じゃれながら歩いて・・・。
ココくん、なんと我が家の車に乗り込みそうなくらい名残惜しそうに見送ってくれました。
勿論 大和もまだまだ一緒に居たい様子。

ココくんとは何度か遊んで貰った事あるけれどこんなに2匹が離れずに・・・なんて事は初めてです。
今日は、お互いそういう気分だったのかな。
武蔵は今日はイマイチ気分があがらないまま帰りたくなっちゃいました。

帰りは 箱根をグルッと回って帰宅。

何故か あまり遊ばなかった武蔵がお疲れさん。
DSC01130











大和はまだ楽しかった時間に浸っているようです。


DSC01132


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
