仕事の後で頭がボーッとしていたのですが・・・新年のご挨拶もせず かなり遅れての参加で大変失礼な我が家。。。。
はじめましての方 お久しぶりですの方 失礼いたしました。。。
子供の頃から 伊豆高原大好き~♪でしたが 年々寂れてく様子が淋しくて最近はあまり行かなくなっちゃいました。大好きだったハヤシライス専門のお店(おばあちゃまが1人でやっていた)とか 老夫婦でやっていたサンドイッチ店さんとか・・・懐かしいけどもうなくて。今は 菓子の木と日帰り温泉目的くらいしか行かなくなってしまったのですが。武蔵が来てから またちょっと伊豆高原が魅力的な場所になってきました。
夜勤明け、1分たりとも残業せずに帰宅したのですが(←得意です)
・・・・200901250822000


待ちくたびれてます。。。。。。。。。。。。。。
パパさん 何故か箱根までのぼってスカイラインで伊豆高原へ。。。景色が素晴らしかったようですが ママ寝てました・・・・・ムサシがゲロゲロしたのにも気づかずに(涙)いつも車の中では抱っこで寝るムサシですが 今回は自分が寝るのに夢中でございましたよ(トホホ

200901250652000200901250653000






hiyokoさんから頂いたワンちゃん用のパン。ロイトくん、メルモちゃん都会が羨ましいなぁ・・・。デコチョコは ゆっこさん・・・・くるみちゃんの写真入り。もったいなくて食べれませんよぅ。。。
ムサシ、とっても気に入ったようでテーブルの上を覗き込んでいましたよー。200901250705001

途中、mondoさん御家族とはぐれてしまったのは悲しかったですが・・・充実した1日でした。ご縁を作ってくださったmikaさんに感謝でーす。


さすがに お疲れのムサシ。私達の食事中にベッドで寝るなんて考えられないことですが この通り。。。
200901242120000


ですが・・・・驚く事に このベッドは本日(この写真撮った2日後)仕事から帰宅時
無残にも底に穴があいた状態、破壊されてしまいました。。。。。
やっぱり男の子なのに赤じゃイヤだったのかな~。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
