年末にトリミングに行ったきりの もじゃもじゃムサシ。
200902210840001


本当は 午前中から出掛けてサスケくんやママさんに会いたかったのですが・・・・・マンションの設備点検とやらで予約の時間ギリギリになりそうな出発となってしまいました。。。
河津桜見物の混雑なのか?下りはビックリの混みようでしたが こちらは、ほぼ1時間で二宮のRivさんに到着。今回はバリカン刈りではなくて・・・・ドキドキでしたがローリングという手法でのお願いをしてみました。ムサシが いい子にしていられるか、長時間に耐えられるかという初歩の初歩からの心配をしつつ・・・・・遅ーい昼食で またまたマカロニ市場へ(笑)新作の、海老とアボガドのクリームパスタ とっても美味しかったです
余った時間はショッピングセンターへ。。。あっという間の4時間。もう外も真っ暗。
予定より少し早いお迎えコールに、やっぱりムサシいい子にしてられなかったんじゃないか・・・と益々ドキドキしながらお迎えに。。。。パパなんて、1度通り過ぎて
窓から見える(であろう)ムサシを見てから戻って行こうか・・・と言い出すくらい楽しみな反面「(ムサシがちゃんとしていられなくて)ダメでした」って言われるんじゃないかって不安だった様子。。。。
でも、窓のところで待っていてくれたムサシは
KC3A0077KC3A0082



ナイフで抜いてもらって手触りもちがく仕上げていただいていて、ホッと安心。不思議な事ですが 前回Rivさんにお願いして帰宅してからムサシが明るくなったと感じることが多々あったんです。

今回はナイフを購入して使い方も教えていただいて・・・・今後はパパも頑張ってムサシの
お手入れする様子。ママは パパとムサシを応援しています(*^・ェ・)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
