武蔵と大和との生活が始まって5日目。日に日に慣れてくる2wan。200903111011001




大和はショップのケースから出られて嬉しくてたまらなかったのか、1瞬たりともジッとしてないくらい走り回ってましたが ようやく少し落ち着いた様子。。。。
200903111014000


200903110956001200903110957001200903111008000








武蔵、すーっごく頑張ってます。昨日あたりから、大和を追いかけて「うーっ」て唸れるようになりました。
もちろん、大和も負けてません(遊んでるつもり)。
今日は 大和にチョイチョイっと手を出せるようになりました(笑)
こんな小さな変化も嬉しく思います。
一方、大和は武蔵のオモチャをブンブン振り回して遊んだり コロコロ転がってみたり甘えたり。
少しずつ、武蔵のマネをする姿もみられます。
今日は 武蔵がチビの頃に着ていた洋服を着てみました♪初めての、洋服。「いやだぁぁぁ!!!」と
床でゴロゴロ騒いでます。。。。。。

でも。オヤツもらえそうだと2匹で並ぶ・・・・なんだか解らないけど・・・・とりあえず お兄たんの真似しとこ・・・・って感じでしょうか。。。。。
200903111434000

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
