無邪気な大和なのでランに行ったら どんな様子なのか楽しみでした。お天気もいいし、仕事もお休みになったので 早速お出かけ~

貸切状態なので武蔵も元気です。


200903151328000200903151329001


やっぱり、大和は何処でも誰でも平気な子でした。 
大型犬のところにも平気で遊びに出かけます。(追いかけられると固まります
遊ぶ相手を探して 親も武蔵も そっちのけで放浪中・・・・・。あちこちのワンちゃんにジャレルので謝りに出動多くて。武蔵では考えられない事をして驚かされます。。。。。。
200903151328001



200903151329000200903151335000







最近は武蔵も、大和のオモチャを取りに行ったり2匹で遊ぶ事が増えたので 少しはよそのワンちゃんにもいいようです(多分・・・・・・きっと・・・・なんとなく・・・・・・願望込みかも



遊びつかれて ぐっすりな武蔵と大和です

200903151622000



200903151623000
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
