200903241149000200903241150000200903200654000

いつ撮ってもなぜか大和が武蔵より前にいる

夜の睡眠も いつもちゃっかり真ん中で枕したり腕枕・・・首枕・・・と飼い主の体をを上手く利用。もちろん お昼寝だってド真ん中でグーグーいびきかいて寝る
一方 武蔵は大和がくる前から、端っこ~とか飼い主の足の方で平和を好んで寝るタイプ。

ついつい大和を「まるちゃん」って呼びたくなる。。。。「オマエは 男だからマルオか~!!」と言いそうになって マルオくんみたいなキャラじゃない・・・
なにしろ ちゃっかりノーテンキ
頭の中は蝶々が舞ってるに違いない

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
