お天気がいいせいか ベランダでゴロゴロご機嫌な武蔵。
「どっか行こうよぉー!!」な視線を午前中は無視してみたけど 熱い視線に午後には負けて 久々に柏谷公園に行く事に・・・


武蔵・・・・顔がコワイよ。。。。
200903191457000

見るもの何でも楽しくて探検しながら歩く大和と 走りたいくらいな武蔵。
200903191457001







途中、10ヶ月のマルチーズを連れたオバサンとお話・・・。大和はマルチーズくんと遊びたくて仕方ないんだけどマルチーズくんは武蔵状態。後ろから来たボーダーコリーくんにも挨拶に行きたい大和。それを眺める武蔵

風が出てきたから帰るよぉー



200903191502001
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
