大和が我が家に来てちょうど1ヶ月。
お天気だし のんびり出かけたくて朝から実家へ

あっ・・・!!ラッキー発見!!

200904070953001










あったかいからかご機嫌のラッキーを撮りたい。。。。
200904070958001
「あのぅ・・・そこの耳の垂れてる新顔くん邪魔だよ」・・・・・
         ラッキー迷惑顔?









気を取り直して 再度!!

200904070958002

ラッキーの正面写真はなかなか撮れないので大切な1枚に・・・





200904071138001
200904071141001










ベティーもバロンも 暑そうだけどご機嫌だね



     そして・・・誰よりもご機嫌、ハイテンションなのが↓
             

                     200904071138000


まさかの武蔵デス
何故か実家の父が大好きで激しくアタックしまくっています









大和は・・・・・植木の肥料を食べて怒られて
  でも僕めげないから また食べるんでーしゅ 

200904071139000













写真が悪いので 是非いつか絵にしてもらいたい1枚 

200904071006000
・・・・・大和よ・・オマエはこんなときまで1番前にいるんだねぇ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
