シュナフェスから1週間・・・やっとやっと
余韻から抜け出して日常に戻った我が家。GW中も私はなかなかお休みがないので、今日は濃厚に。

基本的に、オヤジ(パパ)とは性格も考えてる事も まーったく違うんだけど、行こうか~??と提案してくれた所が見事に合致した(笑)
こんなの初めてなので御機嫌よく出発

行き先はコチラ。伊豆高原のpupu cafeさん
200905041459001
以前、シーナママに連れてきて貰って、食事も美味しいしランもあって是非また来たい・・・と思ってた場所。
オヤジはミートソースパスタセット・私は明太子パスタのセット。美味しくて食べるのに夢中で写真忘れてしまいましたが・・・。
3時間くらい遊ばせて貰ったのかな・・・途中、黒のプードルちゃん、茶のプードルちゃんに大和は遊んでもらいました
200905041457000
洋服なしで、走り回って遊ばせたのには以下の理由が。。。。。


本日の目的part2。



かなり前に発見して、気になっていたんですが やっと行ける~!!以前はオヤジに反対されたような記憶があるんだけど・・・多分 銀ちゃんちのブログ見て、気が変わったんだと密かに思ってる私。。。。
セルフのマイクロバブルバス 


200905041727000
まずは武蔵。



200905041728000200905041748000

そして大和。ジッとしてられないので 担がれて乾かされてるトコロ。



200905041857001

ハッキリ言って甘くみてました。。。。次回は、着替え持参で来ます


帰りに、嬉しいことがありました
前日に、休業日で断念したのですが夏ちゃんちの前を通ったら夏ちゃんとママさんがお散歩中・・・・。
武蔵と大和も お店に入れてもらいました。

 夏ちゃん  1人だけ女の子で♂パワーに引き気味かな。。。
200905042050001

 ライアンくん  1週間ぶりなのに とっても大きく凛々しくなったよう。何度も、大和にオモチャで遊ぼうよーって誘ってくれました

200905042051000


 ハルくん  お耳のお掃除してもらってウットリ中~。
前にもお店で会ったんだけど覚えてくれてたかな? ご馳走様~のラーメンの丼の向こうでごめんね。



200905042055000

 プラくん 大和をとっても気に入ってくれたみたいでありがとう~。
また会いたいな・・・また遊んでね。

200905042051001


おかげさまで、とってもとっても濃~い楽しい休日になりました
でも。武蔵と大和がマーキングしたり奥のお部屋に侵入したりして夏ちゃんちのオジサン・オバサン・オバアチャン・ママさん ごめんなさい。次回は もっといい子になって行きます。
オジサン、オヤツいっぱいありがとうございました。
また伺いま~す  いい子になってなかったら ゴメンナサイ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
