上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大和が来て ちょうど1年。
今日は うちの子記念日です。

 大和は、近くのお花とペットのお店に生後5ヶ月までいました。

元気で、可愛い目が印象的な子で 武蔵の弟に迎えたかったのですが すぐにはパパのオッケーが出なくて 私は1週間くらい具合悪くなってやっとオッケーを貰いました・・・あはは。

去年の今日は、お昼から仕事に行かなくてはならない土曜日でした。
開店と同時に お店に行ったっけ。

犬嫌いの武蔵とのご対面に、こっちがドキドキ。
お店のゲージから出れたのが嬉しかったのか2~3日 家中全速力で走り回ってたね。

武蔵と違ってワンちゃん大好きで、初めてドッグランに遊びに行った時も、大喜びで大きなワンちゃんに挨拶に行くのでハラハラしたんだよ。

おウチでは甘ったれで、とっても やきもちやき。
いつも私の隣に座ったり抱っこをせがむ大和に対して、武蔵は素直に表現出来ない子なので、寝室で大和は寝てるから今のうちに・・・とリビングで武蔵を抱いた途端、大騒ぎで走ってくる。
ソファーで、たまたま武蔵が真ん中になると猛然とダイブして強引に自分が真ん中になるとか・・・。
君の<ボク、ボクアピール>は凄すぎて、なんだか笑ってしまうよ。

外では その社交性は強烈で まだまだお勉強が必要だね。

我が家の子になって やっと1年・・・もう1年。
そのどちらも当てはまる気がする。


武蔵が変われたのは間違いなく君のおかげ。
大和の天真爛漫な明るい姿が私たちの楽しみを増やしてくれてるよ。
うちの子になってくれてありがとう。
そして 今日も 隣に居てくれてありがとう。
DSC01089



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。