雨の日曜日。
以前から行ってみたかった伊豆高原の cafe CANDYへ 

パパさんがにこにこしながら迎えてくださいました。
KC3A0153

先にいらしていたボルゾイくんに武蔵も大和も御挨拶。
大和は遊びたくてたまりません 
美味しそうなメニューの中から 私達は食べてみたかった薬膳カレーを・・・・。
武蔵と大和は野菜の豚肉巻きを・・・。

KC3A0145
みんなウマウマで完食~
後から来たダックスちゃん兄弟と、大和は吠え合戦を始めてしまったのでパパの膝に・・・。いるのかいないのか分からないくらい手のかからない武蔵・・・他のテーブルにお料理が運ばれるときだけ存在感を発揮。といってもお料理の方にフラーッと出向くだけですが 



ゴチソウサマの後は 雨があがったお外で記念に 
KC3A0156

KC3A0164

KC3A0159






せっかく伊豆高原に来たので菓子の木に寄りたくなりました。
こう見えて、ケーキはここしかあまり好みません。しかも ここのサンマルクというケーキがなければガッカリして帰ります このサンマルクの為だけに
伊豆高原に来る事もあるほど美味です。
色とりどりのケーキがあっても絶対に浮気してはなりませぬ。
この日は並んでいたのでご機嫌で帰路へ・・・。
と思いながらもすぐ近くのpupu cafe に吸い込まれてしまいました。
先に遊んでいたプードルちゃんの楽しそうな姿と、pupuママさんから16時以降はカフェ利用すると1ワン150円でランで遊ばせてくれると教えてもらって。
遊びたくてウズウズしてる大和。。。
帰宅後シャンプー決定で 雨上がりのランで遊ばせてもらいました。
一緒に遊んでくれたのは・・・。

ワンちゃん近づくとお顔をひきつらせて怒っちゃう もみじクン
普段のお顔はもちろんキュートです。

KC3A0183

元気な女の子 かえでちゃん
ピーピーオモチャを斜面で抱きかかえるのが大好きな可愛い子です。

KC3A0173









KC3A0171KC3A0176KC3A0178KC3A0182






もみじくん かえでちゃん遊んでくれてありがとう。
また、伊豆高原か裾野のランで会えそうですね~♪


我が家へ21時帰宅。。。休む間も無く2wanシャンプーです。。。。。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
