パパが仕事中に見つけたドッグカフェに早速出かけてみました。我が家の頭上は曇り空・・・。
御殿場は雨かな・・・と心配しながらも無事に曇り空の下に到着 
御殿場インターすぐ近くのBob's cafe

DSC00118


DSC00119




お庭は、芝生とウッドチップ半々。


DSC00163


DSC00203


DSC00141


カレーも美味しくて(腹ペコの為カメラの存在は頭の片隅にもナシ。。。)
お店の感じもお食事の見た目も味もすごく好き。
道も覚えたので1人でも行ける  と早速張り切っている私です。

大和はプードルちゃんに遊んでもらいました 

DSC00222






帰ろうかな・・・と思っていたところへ、今朝ちょうど{きらままさん}のブログの中で見た御夫婦が・・・。(パパさん特徴的にて一目で「あっ!!!!」と)
しかも先週、朝霧FDGでもニアミスしてたんです。

銭くん  と 京ちゃん 

DSC00237


凛ちゃん 

DSC00236


もういっちょ、京ちゃん  カッコよくとんでまーす。

DSC00240


バテてるのに、まだ遊んでくれる相手を探してる大和 
DSC00228

DSC00205

大和、凛ちゃんにちょっかい出します。






一方、知らん顔を決め込む武蔵。たま~に参戦しますが、相手をみて参戦するかやめるか決めてる様子 プードルちゃんにはGO
でしたが銭くんパワーに押され、今回は知らん顔&お得意のベンチ下に逃げ込む事に決めたようです 
DSC00190

私達は、銭くんパパママのエアーキャッチボール(笑)楽しませていただきました



プードルちゃん、銭くん家の皆さんありがとうございました。
また お会いできるのを楽しみにしてまぁす。
蚊に襲われることもなく涼しくて美味しくて、いいお店に出会えました
またスグ行こ・・・・

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
