先週も行ったのに、またまた行ってきましたBob's cafe
今回 御一緒してくれたのは

 なっちゃん
20090809143122(1)

 ライアンくん
20090809140513(2)





 花ちゃん
20090809143018(4)




予定変更で駆けつけてくれた
 JUNくん
20090809124057(3)

 JETくん
20090809123921(1)





 武蔵と大和も大はしゃぎ 

20090809112353(4)




今日は私は焼きカレーとパッションフルーツジュースを注文。うまうま~
20090809112126(2)


武蔵の左後ろに写っているチョコくん。
20090809135742(1)

ドッグランデビューだったのに、大和に乗られガウガウされ・・・
大和が近づくたびに この(足の写ってる)男の子が「ぎゃー!!!パパ助けて~~」
「チョコがいじめられちゃうーーーーー
気持ちは泣けるくらいわかる私です(ついこの間までの武蔵で)
でも この子の「ぎゃぁぁぁ!!!」がオモシロくて・・・・。

最近の大和は体が大きくなったせいか、武蔵に喧嘩をうる回数がUP。ひと揉めして疲れて寝て→また揉めて・・・・を1日中繰り返しています。
今のトコロ、喧嘩(ごっこ)では武蔵が勝っていますが、大和が自分の食事が終わって武蔵のところへ唸りながら吠えながらの乱入には武蔵が思いっきりひいてマス。
食べ物の事が、1番武蔵は本気モードな食いしん坊のハズなんですが。。。
吠えながら唸りながら突進してくる大和の姿は親から見ても ちょっとイタイ子 
割り込み大得意、日々「僕 ぼく ボク!!!」とアピってる大和なので
抱っこ(勝手に飛びついて抱かさる)も武蔵より断然多く、リビングのベンチ型椅子にも勝手に乗って私の隣に陣取り、お腹全開で寝て ・・・・・。

さぞ武蔵は我慢してるだろう・・・と武蔵に手を伸ばすだけで鼻息荒く
「ハッハッヒッヒッブヒブヒ」言いながら中に割って入って阻止。
とーっても頑固なアピ男くんデス

遊んでもらってルンルンの大和 
20090809112353(11)

また遊んでね 

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
