ムークくんのパパさんママさんが提案して下さり、私の仕事の都合で日曜日午後から またまたBob's cafeさんへ。
土曜日、つかさん・きらままさんが御殿場にくるよーとmika。さんからメールいただいたものの・・・・仕事の合間に御殿場往復はやっぱり無謀で泣く泣く諦めた私でした。

この日は、紳士でおとなしいイメージのムークくんも走ったりオモチャで遊んだり
20090830133756(4)
笑顔も見せてくれました




20090830134100(2)



今日も可愛い笑顔の花ちゃん
ピコピコ鳴るオモチャを追いかけていっぱい走ってたねー

20090830140608(1)









なにやらライアンくんと密談中?

20090830140424(1)


ドッグショーの後に来てくれたライアンくん
この日は、なっちゃんがお留守番で淋しかったねー

20090830125843(3)


ムークくんとボールで遊んでるよ

20090830140746(1)










なぜか・・・・この時点でのウチの子の写真がナイ!!!!
多分・・・・武蔵は放浪してるかベンチの下だったから??
そしてそして大和は ジャックラッセルテリアちゃん達に いーっぱい遊んでもらったんだけど・・・大和がしつこいので喧嘩になっちゃったのデシタ。
ジャックちゃん達、可愛かった~
20090830124021(1)




20090830124021(3)


以前に裾野のランでも お会いしてるんです
大和がしつこくて申し訳ない限りですが・・・また遊んで貰えると嬉しいなぁ

                           →  続く  →
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
