↓  下からの続き  ↓



雨が降ってきたので店内に移動し、花ちゃんパパ&ママとおしゃべり
しばらくすると、店主さんの「いらっしゃいませ~」の声で入り口を見ると
見たことのある お顔・・・・・・?????
アレッ??と見直すとMondoさんファミリー!!!
すーっごく久しぶりの虎太郎くんと小梅ちゃん。
嬉しいー
いつもながら・・・・長居はするもんですネ。
で、雨もやんでくれたので またまたランへ出ました。

いつも仲良し兄妹 
20090830152730(1)









眼差しが優しいお兄ちゃん。
20090830153452(1)




あたち、走ってきまちゅ 



20090830153345(1)


20090830151243(2)










親戚って・・・・僕たち どんな関係なんだろう?
虎太郎くん、どう思う??(by。武蔵)

20090830151243(1)



小梅ちゃんダンスしよぉ(by。大和)



20090830154127(4)




とーっても嬉しかった偶然の再会・・・帰り際に大和がMondoさんのバッグにシャーっと
ひぃぃぃぃっ 本当に ゴメンナサイ。。。。。



気を取り直して・・・・。
この日遊んでくれた皆さん ありがとうございます。
前日に集まった皆さん 会いたかったです。。。。

涼しくなってきたので また是非遊んでくださいね






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
