
昨夜 zakuroさんからご連絡いただき 午後から足柄のランへ行く事にしました。
伊豆で仕事があったので 仕事場まで武蔵と大和を乗せて南下し 大急ぎで足柄まで北上。
今日どうしても、ももすけクンに会いたかったんです。
明日は お誕生日だね、ももすけクン

DSC01192





















かあしゃんと姉しゃんと来ていた さすけクン。
今日も抱っこさせて貰っちゃった~
DSC01176











台の上でなにやらお話中の アンディくんとセピくん。
 なに話してるのか、ももすけクンと さすけクンが聞きに行ってます
DSC01159

 

 

 

 




 かっこいい2匹のイタグレさんやシェルティーのラフちゃんも一緒に遊んでくれました
DSC01164

 

 

 

 

 



ママさんに抱っこ。あったかそうな毛が気持ちよさそう~なラフちゃんです。
BlogPaint

 








 

そして大和お待ちかねのcocoくん。
ラフちゃんも ももすけクンも遊びに入れません。
だって、飼い主さえ眼中にないんですもの。。。
またまた完全に2匹の世界を楽しんでいました。




 武蔵は~。
前半は嬉しそうに走ってましたが さすけクンのネェネにアタック
今日はママさんより娘さんにでした。
毛量が多いラフちゃんが羨ましくて着いて歩いてしまいました
DSC01162

 

 

 

 

 



夕方までの1時間半 寒かったけど楽しい時間になりました。
武蔵も大和も帰り道からグッスリ
楽しかったね~。

また遊んでくださいね~



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
