三島のお祭りの初日・・・・商店街の出店の準備の中を縫うように走って箱根越えです。
最近の出店って 昔のメニューと違って面白いんですねー。屋台のテントを見ていくと、初めて目にするような物もあってどんなものか想像できないものも・・・
武蔵も大和も今日は遊びに行くんじゃないとわかってるのか?
車に乗って早々からお休みです
大和はゲロゲロリンなので 寝てくれると安心です。
家から だいたい1時間で二宮のRivさんに到着 
第六感ビシバシきてそうな目の印象が強い店長さんと 元気beautyな奥さん
に加えて、今日は素敵なお名前の下のお子ちゃま2人と新入りのBUZZくんもサークルからお迎えしてくれました。パピーちゃん、抱っこすると欲しくなります  
大和の躾も出来てないのに、そんな場合ではないんですが 


カッコよく仕上げていただいた武蔵 
今日もやっぱり帰宅してもご機嫌です。
20090815211200(13)

>

帰りの車で寝て・・・ゴハン食べてまた一眠りした大和 
20090815210702(1)





店長さんのブログにキレイな写真、載せていただきました。こちらに 可愛い新入りバズくんも載ってます
私もナイフの使い方学ぼうかな・・・・#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
