16日(水)。
1週間ぶりの足柄cocoさん。
1週間と1日しか経ってないのに、日陰の域の違いに秋なんだなぁ~。と感じた1日でもありました。

この日は、なっちゃんとライアンくん、ママさんと一緒に出発です 
なっちゃんは、ママの膝の上
ライアンくんは武蔵&大和と後部座席で横になったり、助手席を覗きにきたり、
いつもと違う様子に興味津々。片道1時間弱の距離も、お話楽しくて早かった

途中で花ちゃんファミリーと待ち合わせ。御殿場インターの先はクネクネ道を行きます。。。
着くよ~  と思ったら大和ゲロリン

お出迎えしてくれた、ももすけクン・・・・お待たせしちゃったかな?
20090916104552(1)


先週も遊んで貰ったのを覚えていたのか・・・武蔵がももすけクンに近づいていく事が多かったです。

20090916104552(2)


20090916115649(1)


ももすけクンに借りたタコヤキボール、1人でチョイチョイ手を出して遊んでいます。



この日、ももすけクンに子分ができました
「あにきぃ~」って、・・・あれ・・・最近なんかのドラマで見たようなセリフ。
ライアンくんは ももすけ兄貴にぞっこんです。
BlogPaint


ライアンくんがももすけクンにじゃれる横で「おいらには全然かんけーねぇ~」
って顔してるサスケくん 



大和はウンチマーキングに忙しく、今日は兄貴にしつこくしませんでした。
母はホッとしましたよ(詳細は8日の記事にて)
20090916110136(1)



ママと椅子の上が大好きな、なっちゃん。私に犬さらいされて必死でママを目で追ってたけど・・・・
そのうち我が家にホームステイしようね
DSC00389



武蔵が見つめるのは・・・ボール投げて~とパパママに熱い視線を送る花ちゃん。
すごく足が速いんです。パパさんとアジリティーも楽しんで?いましたよー。
20090916112035(1)



お久しぶり~の くるみちゃん。今頃は北海道満喫してるかな?
20090916112244(1)


20090916112244(2)









そして、やっとやっと会えたサスケくん。
以前より可愛いカットになりました 
それでもカッコよさは変わらなくて、白いお髭がとっても素敵なんです。
20090916112501(2)


20090916110309(1)






日陰が随分広くなったので、人6人ワン8匹ほとんど日陰で遊べました。
この日は1人でフラフラ彷徨い、ウンチマーキングに勤しんでいた大和。
酔っちゃうから・・・と思って朝食わずかだったから、ひもじかったのかな?
珍しく存在感発揮せずに過しました。

その分、武蔵がビビリのオーバーリアクションで笑いを誘ってくれましたよ♪
目を剥いて、すごい顔してるの今度写真に撮れるかなー。
一眼女子の皆様、是非お願いします 

遊んでくれたお友達、ありがとうございました♪
また是非遊んでくださいね~








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
