夏に、お引越しして遠くなってしまった ももすけクンが足柄に来る!との事で、大喜びで足柄cocoさんへ 

ももすけクン お久しぶり~  

20090908111849(1)



アンディーくんセピくんも お久しぶり~ 

DSC00363

DSC00366




20090908103459(1)








ムークくんも来てくれました  今日もいっぱい遊んでいたね♪

20090908105248(2)



DSC00359





来れなかったお友達もあったので、今日のシュナズはRivさん仲間・・・という事になりました。
見にくいですが・・・・ここに4匹集結です。
しゅなしゅな会議中・・・。

20090908113118(1)



あれ・・・・ムークくん退席しちゃった 

DSC00368




↓↓↓
「くしょー・くしょー!!!うるさいチビがいて 僕ちょっと頭にきたでつよ」 しつこい大和から逃れる為、大和が入れないイスの下に避難した ももすけクン  



ももすけクン、本当にゴメンネ 

いっぱい遊んでもらって、いっぱい お話して・・・楽しい時間は過ぎるのが早い!!
ありがとうございました。
武蔵も大和も笑顔です 
また遊んでくださいね


20090908102545(1)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
