今日は銀花ママさん と待ち合わせして、足柄cocoさんへ 

先に遊んで居た ももすけクンサスケくん
200909251226001



200909251226000


今日は紅一点な花子ちゃん。

200909251210000




一人放浪の旅が好きな銀次郎くん。

200909251319001

仲良し兄妹で だいたい一緒に行動してました。


わが子は・・・・・。

わぁーい!!1週間ぶり~っ!!と またまたハイテンションな大和。 ももすけクンに付きまとっていました

ビビリながらも少しサスケくんに近づけるようになった武蔵。突然、放浪の旅に1人で出かけたりオモチャで1人遊びしたりして過します。

200909251319000


朝からランに来ていた ももすけクンとサスケくんは 今日はサヨナラです。 
今日も 遊んでいただき 教えていただき ワンコ相談にものっていただいてありがとうございました  


隣のランで遊んで居たバーニーズちゃん7匹が、チビッコな順に御挨拶に来てくれました。

200909251337000

アンディくんとセピくん、やっと会えたリラちゃん。

200909251407000


200909251412000


200909251408000


今日は カメラも名刺も忘れた私。セピくんと遊ぶボールも残念ながら持っていませんでした
来週に期待 

さてさて。
銀花ママさんと下界まで下りた私。
腰が痛くて一休み希望の為、また行っちゃったBob's cafe 
ほぼ毎週行ってるので ホッとする空間になって初の1人+2ワンで入店。
一緒に遊んでくれたのは、はじめましてのサモエドのレイくん と 白柴のナミくん。

BlogPaint


BlogPaint



ママさん達も本当に ありがとうございました
というわけで ここで約1時間半楽しく過して帰宅です。


ワンコまみれで楽しい1日でした。
また 遊んでくださいね♪




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
