
カナレオン7さんが呼びかけてくださり、この日朝霧FDGに たくさんのシュナちゃんが集まりました

この日の参加メンバーは
名古屋に住むむっしゅクン ・ 神奈川からGODIVAくん・ 山梨から銀次郎くん、花子ちゃん

静シュナは西~東へ記入させていただきます。 だんしゃくくん、ひよりちゃん・ 銀之助くん、小麦ちゃん・ 
はじめましてのレオくん・ シュナ野郎くん、舞羽くん・ 虎太郎くん小梅ちゃん・ 夢くん、柚ちゃん
・ レオンくんセブンくん・ なつちゃん、ライアンくん・ JUNくん、JETくん・ シーナちゃん、フレアちゃん・ 武蔵&大和。

我が家、大和ぼっちゃまの監視に手いっぱいで写真撮れていません。。。
「やまと!!!」って何回叫んだことかしら???
まぁ、いつものことですが。
だいたいいつもハジケてますが、今日は とんでもなくハジケテました。
特に、シーナちゃん・フレアちゃん本当にごめんなさい 
しつこい男は嫌われるョって よーく言い聞かせておきます。

大きなランを大和が楽しそうに走っていくのに付いて歩いたら、いい運動になりました。
武蔵も今日はベンチの番人してなくて、1人で走ってよく動いていたので安心しました。
偉いぞ武蔵!!って誉めまくりです。

はじめましての方、お久しぶりな方、普段遊んでくれてる方・・・
今日は皆さんと少しずつだけど お話が出来て嬉しい1日でした。
ナゼ少しずつか・・・って、大和くんから目を離せないからでございますが。
名刺交換会の時に隣に座ってたのに、あんまりお話できなかった銀花ちゃんのパパさんママさんとも再会出来て、念願の銀ちゃん抱っこさせて貰って嬉しかったです。パパさんリード留めありがとう~!!


写真は皆さんのブログに期待しています
我が家が唯一撮ったのは集合の時。
ビデオからの切り出しの為 キレイな画像ではありません&皆さんのお顔を抜いてあるのでガタガタしていますが 大切な記念の1枚です。
STracer_20090922140053

(画像はクリックすると大きくなります)

この日遊んでくださった皆さん ありがとうございました。
また、遊んでくださいね 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
