
いつも素敵なワンズジュエリーを作っていらっしゃる greenishさん。 
ブログでワンズジュエリーが掲載されるたび、お教室の告知があるたびに
1度作ってみたいなぁと憧れていました。

ただ 我が家から横浜まで なかなか通えないので、問い合わせをさせていただいたところ、キットも注文も受けてくださるとの事。
今回は 武蔵と大和のイメージでフェルトボールネックレスを お願いしました。

送っていただいたネックレスが コチラ。素敵です 
DSC00451









早速 つけてみます。 


可愛い~!!!!!!
可愛すぎ~!!!
DSC00445









大和にはブルー系のネックレスをつけてみました。

200909282341001
























何処につけて お出かけしようかなぁ・・・とワクワクしています。




        そして コチラ。
DSC00460









ワンズニッティングジュエリー  プレゼントしていただいちゃいました。
これが また似合うんです(更に親馬鹿)
とーっても お洒落な作りです。
留め部が コロンとして、とっても可愛いんですよ~。
DSC00449









フェルトボールに比べて ちょっとオトナな雰囲気で素敵です。


大和がつけていると武蔵が、武蔵がつけていると大和が興味津々で
覗きこんでいました。
特に大和は、装着の違和感もないようで つけたままご機嫌に過していました。
汚れたら悲しいので ワンの洋服掛けに普段は飾っておこうと思っています。

何処につけて行こうかなぁ  楽しみだねぇ。
greenishさん 素敵なジュエリーを本当にありがとうございました

 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
