
14日(日)。
連日のランランにもかかわらず、ストーカーばっかりして
不完全燃焼気味な武蔵&大和。

武蔵が気持ちよ~く走り抜けたのは、開いてる扉から出た時だけ(笑)
なんせ、一番遠くの林のあるランの入り口まで一気に駆け抜けた。
挙げ句に隣の畑に登ろうとしていたんだから、困ったものだけどなんだか楽しそうではありました。

普段はあんまり走らんズなので 少し気分を変えて、裾野のランに遊びに行きました。

 この日は珍しく、大和のストーカー心に火をつける子に出会わなくて探索で終了。
DSC01254

 

 

 

 





無謀にも、後半現れたバーニーズに乗ろうとして怒られていたところが大和らしいくらいでした。

今日は武蔵が柴ちゃんと走ったりバーニーズを鼻でつついて追い掛け回して ハラハラ。
DSC01256

 

 

 

 

 

 

BlogPaint











アジリティーに力を入れているランのようで、アジリティーのランから時々普通のランに来てフリスビーやボール取りをする方も多くて、その様子を見るのが私は楽しみですが 今日は武蔵に付きっきりで見る余裕がありませんでした。

 「帰るよ~」とリードをつけたら帰宅拒否で大騒ぎ。
他の飼い主さん達に「まだ帰りたくないんだね~まだ遊びたりないね~」って言って貰ってシッポフリフリ味方を得た武蔵。
DSC01252






















・・・・・連続ラン3日目
しかも今日は少しだけ~のつもりが2時間も遊んでしまった・・・なので、やっぱり帰宅を選択 

随分行ってなかった裾野のラン 。
武蔵が小さい時には毎週末通ってたので 武蔵が隠れてた椅子とか台が、とっても懐かしかったです。
人も犬も1匹(人)500円。
会員にして貰った足柄ランや、ランの使用料は別途かからないBobさんに ついつい足が向いてしまいますが また たまには来ようかな~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
