
10月4日(日)。
昼間・・・仕事があって皆さんがいる伊豆高原のドッグランに行けず。。。
こうして今週末は終わってくのね~。と 日々あんまり仕事してないのに
たまーに仕事をしただけで 損した気分で居た私。。。

J・Jママさんから、「夕食を静岡のSarry's cafe でしませんか?」とメールをいただいて、仕事終了後とんでいきました。
皆さん 到着遅くなってしまいゴメンナサイ
J・Jママさんパパさん 御連絡くださり道案内まで本当にありがとうございます。

御一緒してくれたのは(西から・・)
だんしゃくクン・ひよりチャン ☆ 虎太郎クン・小梅ちゃん ☆ 夢クン柚ちゃん ☆ もずくちゃん ☆  JUNくん・JETくん。

雨続きで着けていく機会に恵まれなかったgreenishさんに作っていただいたジュエリー 
やっと着けてお出かけできました。
DSC00586










DSC00587









大和はワンちゃん見ると 遊びたくて大騒ぎ・・・なので、普段はランで遊ばせてからカフェに行くようにしていたので心配だったのですが、
やっぱりダメでしたね~。
cafeでも1人で大騒ぎ。帰りの車では 若干呼吸困難気味に上向いた不自然な格好でグッタリ寝てました 

実は実は 最近沼津のカインズホームで見たS&Pの♂が可愛くて、
美男子3兄弟(親馬鹿~)目指したくなって妄想を広げてたのですが
大和に現実に引き戻されました。もう、ゲンナリするくらいの大騒ぎです。

御一緒してくださった皆さん、大和がほんっとうに!!
お騒がせしてごめんなさい。
そして、 楽しいひと時をありがとうございました 



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
