
今日は武蔵の お話です。

先日、
Relative Navigator から武蔵の親戚さんが御連絡くださいました。
名前はKEYくん、B&Sで8ヶ月の とーっても可愛い男の子です。

我が家は どういうわけか、このサイトにログイン出来なくて登録しただけで放置状態になってしまっているので自分の目で見れないのが淋しいのですが・・・。

武蔵のパパがKEYくんの母方のおじいちゃんで、武蔵の母方のおじいちゃんが
KEYくんのパパ・・・・と教えていただきました
ちょっと ややこしくて私の頭はグルグルしてますが、嬉しくて嬉しくて 
とりあえず 図にしてみました。。。。。フムフム・・・なんとなく分かった気がします


添付してくださったお写真の、眼差しや足を揃えてスッと立つ前足具合とか・・・・
やっぱり血なんですね そっくりです。
武蔵を御存知の方は どう思ってくださるのかなぁ~。
コチラがKEYくんです。
090919_145645































090919_142121





























武蔵は滋賀県の生まれなので 西の方の親戚さんが多いのかな・・・と
思っていたのですが、関東にいらっしゃると伺って いつか会えるかも~♪と夢は膨らんでいます。

KEYくんに会いたいなぁ~と、楽しみが増えた武蔵です 
DSC00141

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
