
大和のお誕生日には、コメント・メール・プレゼントをありがとうございました。皆さんのお心遣い 本当に嬉しく思っています。

10月3日(土)。
1ヵ月半ぶりにトリミングをお願いしました。
預かっていただいてパパママは お店を出てくのに武蔵は台の上でシッポをふりふり。
大和は お店のバズくんと遊びたくて大興奮中。

目が覚めたら東京にいました  
玉川高島屋ガーデンアイランドのJOKERでシュナちゃんを発見!!
・・・・・・・・43万円也 
シャキッと目が覚めました。
やまちゃんが ・・・・・・大和の名誉の為に具体的な数は控えますが・・・ 残念ながら、まだまだいっぱい飼えます。

ながーいオモチャを発見しました。姿はアヒル。何処を握っても グァー
と鳴きます。欲しかった・・・・。でも破壊王の武蔵がスグに破って、
破片を胃におさめようとするので やめました。。。。

今回は、パパお勧めの2Fのブッフェ ザ ヴィラに やっと行きました。
ずっと行きたかったのですが、パパは昔この近所に住んでたので
お勧めのカレー店さんとか・・・懐かしの場所があって、後回しになって
たので念願のビュッフェです 

次に、TVで観て雰囲気が素敵 らしい・・・・・・ワンちゃんとも行けるし・・・
という事で行ってみたいと思っているお店の場所確認に多摩川沿いを
走りました。
目的の場所は LUNATIQUE  
どうやら車では行き着けないらしい・・・という事だけ分かって探検は終わりました。多摩川沿いの林の中にあるようです。
都会の林の中・・・と聞いただけで素敵なんだと決め付けてる私です。


・・・夕方、ドキドキのお迎えです。
なんと 適当にナビしたら平塚市の山の中で迷って中井町に出ました。
お店のある二宮町を通り越して随分遠回りしたみたい。

武蔵!! 
カッコ可愛いって 武蔵の為にある言葉だわ~と武蔵に甘々の私は本気で思いました。
親馬鹿 万歳 

大和!!
ショーに出したくなりました(妄想です)
男の子   って感じからオトコ!!になりました。
コチラ(Rivさんのブログ)でカッコヨク撮って下さっています。
ありがとうございます。

武蔵も大和も かなりスッキリ。
BlogPaint



 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
