

朝霧FDGで たくさんのシュナちゃんに会えた11日(日)。

この夏は しょっちゅうランラン出来たので、武蔵もワンちゃんに慣れたのか、このところの武蔵は とっても楽しそうに遊んでます。
「出かけるよ~」となると 誰よりも先に玄関で待ち構えてる大和と対照的に、椅子の下に隠れたり、ベッドの下に隠れたり・・・を繰り返しながら ようやく玄関に辿り着いてた武蔵も、最近は車の中でもシッポフリフリ♪
楽しそう。

問題なのは大和坊ちゃま。
今回もシーナちゃんフレアちゃんに 超~しつこくやらかしてくれました 
前回同様 シーナちゃんフレアちゃん本当にゴメンネ。。。
o0640042710274077103













初めましての方も たくさんいらっしゃったのに、ゆっくりお話できず・・・残念です。またの機会を楽しみにしています。

翌日12日(月)。
仕事があったので、伊豆高原には行けなくて・・・・。
皆、いいなぁ~とそれぞれに思っていた なっちゃん・ライアンくんママ と私。
なっちゃんもライアンくんも うちの車に慣れてくれて(帰りの2ワンの寝息+ライアンくんの爆睡姿がステキだった) オバチャン嬉しいよー  
前夜に急にメールしたのに遊んでくれたムークくん と 花ちゃん 。
いつも思いつきの急なお誘いなのに遊んでくれてどうもありがとう 
前日のライアンくんの栄誉を聞けて、ママさんから知らない世界を教えて貰えて楽しかったよー。
大和が なっちゃんにあんなにストーカーしなければ

パパいわく・・・・「大和が普通の子」になるのは  

疲れ果てた帰り道のウトウトした瞬間だけ。

 
もう、ほんとうっに素晴らしく激しいので、がっくりなママですが
忘れてはならぬ武蔵の手のかからなさに感謝!!な2日間でした。
遊んでくれた皆さん どうもありがとうございました。
ビビリ武蔵で あんなに悩んだのを御存知の方は、
人間(千花)って、なんてワガママな生き物だろう・・・と思うであろう(笑)

BlogPaint














あっ・・・・・・でも武蔵の場合、それは 外だけ の姿ですから・・・。
大和の中の顔は、ママ~!!って毎晩顔くっつけて眠るような子です。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
