事故の際には コメント、メール 本当にありがとうございました。
車とはサヨナラになり憤りや複雑な思いもありましたが皆 元気で自宅に戻れた事が、改めて幸せな事なんだと強く思えた日々でもありました。


 さてさて私。今月初めに職場の監査でバタバタしたり パソコンも壊れてる事もあり。。。ブログ・・・というよりパソコンから遠い生活してました。
しばらく社用車使用していたので、遊びにも行かず知らぬ間に秋が終わっていて。。。
気付けば、めっきり寒くなっちゃいましたが武蔵も大和も絶好調。
仕事も普段通りに戻ったので 遊びに出掛けよう~とワクワクしています。

また お会い出来ましたら よろしくお願いします。

今夜からは双子座流星群。流れ星 見えるかな。。。

BlogPaint


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
