半年以上ぶりの更新・・・・。

最近はIGへの投稿が主になってしまいブログ休止状態・・・。
もはや自分の覚書と後々の自分の為に・・・。

そんな我が家、昨年の10月1日の大和&穂積のお誕生日の翌日に4匹目の男の子を迎えました。

名前は隼風(はやて)。 

ちょっとキラキラネームでしょうか?

Rivさんにいる、穂積のきょうだい(もっちゃん)のコなので 穂積の甥っ子になりますが。1月15日現在 既に穂積より体は大きく
なりました。


10月2日午後 私1人でお迎えに行って、3兄弟との対面をし・・・。
これは 家に到着して10分ほどで撮れた1枚です。

IMG_20151002_160132_convert_20160115121906.jpg




予想通り、武蔵が1番慣れるのに時間はかかりましたが、もう今ではすっかり4兄弟。

末っ子していた穂積が 「兄」を通り越して 何故か「母」のようにつきっきりで世話をやき、武蔵や大和に隼風が怒られると間に入って守ってくれたのと もともとの明るい性格で すっかりお笑い担当な末っ子になりました。

昨夜は 寝室でひとり大運動会し、寝てる私の上に乗っかったままズルズルと布団に落下。落下したまま 布団の真ん中でヘソ天で寝ていました。

穂積も 天真爛漫というか あんまり気にしない性格のコだな・・・と思って育ててきましたが 比べ物にならないくらい無神経(笑)
なコです。
いつもピコピコしっぽ振ってご機嫌。
兄ちゃん達に怒られても平気~・・・。しばし お腹だして反省(したフリ?)して またピコピコしっぽ振りながら同じ事して怒られてる・・・。

家では はーちゃん・はやちゃん と呼ばれて今のところ私の思惑通りにマザコンに育っています。
我が家のコの中では 性格は大和に1番近いかな・・・。

甘ったれで、他のコを抱いていると「ギャー!キー!グェー!!!!」と怒り、同じタイプの大和と椅子の下で抱っこ争奪戦。(大和、若い!)
食べる事 至上主義で、来た日から常に「飢えてます!!!!!!」という食べっぷりで 同じく食欲旺盛な武蔵ですら
隣でひいてます・・・・・・。

寝てるときは天使です

11月の初めの旅行には隼風も一緒にお友達とお泊まりしてきました。
軽井沢旅行に行くたびに撮るブランコでの1枚。

DSC_0952_convert_20160115122044.jpg

皆様 どこかでお会いできました時には どうぞ4兄弟宜しくお願い致します。




