明日は5月の大磯市(おおいそいち)。


UP遅すぎますが・・・。

4月の大磯市(おおいそいち)で、毎度大好きな cocottroom さんで鯉のぼりに乗ったバーニーズちゃんとか、チワワちゃんとか プーちゃんを見ながら
「いいなぁ~」。

そしたら なんと!!!
「3兄弟で作ってあげるよー?」と嬉しいお言葉。


・・・・・・そして数日後。

はやーい!! うれしいー!!!

DSC_0365_convert_20150516161336.jpg


来年の予約でも良かったのに、こんなに早く作ってくださるなんて。

しかも台つき、1番後ろは立ち耳の武蔵兄ちゃん。
奥の穂積は写真見にくいですが 兜かぶってるんですよぉー。
手前が 大和。

かわいいでしょぉ~。かわいいでしょー。かわいいでしょぉぉぉぉ。

早速 玄関を片づけて飾りました。

明日も仕事終わってから 大磯市に行く予定。

お目当ては いつも、この cocottroom さんと いぬものや さん。

いぬものやさんは ワンちゃんの体を考えたオヤツや手作り食、ワンちゃんのオモチャのイベントショップです。
 何人かの共通のお友達がいた事で だんだんお話しするようになり・・・。
今では 1ヶ月分の3兄弟のオヤツまとめ買い&お話が楽しみ。 なるべく毎月かかさず行きたくなっちゃいます。

今日は こちらは雨の1日でした。  明日はお天気になるといいな。







