ブログ3回にわけてみましたが、同じ日に更新したら意味がないのか?
どうなのかしら・・・。

もはや自分の覚書のようなブログなので ま、いいかな。

旅行最終日。

この日も6時には起きてお庭で遊びました。

この景色とも半年お別れ。

150508_144603_convert_20150510152949.jpg

起きた時よりもどんどん雲が多くなって、次第に青空は見えなくなりました。

早朝からお外で過ごして冷えたので まずは温泉。
またまたトンボの湯。

そしてー。
前回 行ってからまた絶対行きたい!!と思っていた「カウボーイハウス」へ。(←食べログより)

私は伊豆人ですので(?)基本的にはお魚好きですが ここのお肉は美味しい。焼き方なのかな・・・?
本当は 前回食べてみたかった りんごのローストも目的の1つでしたが、これは紅玉がでている時期限定だそうで
冬だけのお楽しみみたい。残念でした・・・。

そろそろ帰宅の時間です。

前日に わんストーンの店長さんに教えていただいたワンコのお弁当・オヤツのお店に寄って帰ります。
土日のみ営業しているみたい。
マリーズドッグスウィーツ

にくまん・あんまん・しゅうまい弁当とかあって可愛いですよー。オヤツは ん?どこかで見たことあるような・・・って感じの
物もありますが 何処かの物より形が色々で手作り!!って感じが私は好き。


今回からは圏央道の開通で すごく早く行き来できました。
今度は秋。昨秋同様3泊の予定です。

今日は 隣町の古書店(weekend books)で時々行われる「パンマルシェ」に出掛けてきました。

3月に発売された 原田知世のアルバムプロデュースした方のライブが2月にこの古書店であって パパと聴きに行ったり
「手提げと首まき」展では バッグを購入したりと ちょっと素敵な空間がその時々で作られています。
駐車場が少ないのが難点ですが ファーマーズマルシェとか植物展とか、見てるだけでも癒されますよー。
お近くの方は是非。

明後日頃には台風が近づくようですね。
軽井沢は こちらと比べるとやはり寒かった。

また半年後の楽しみが出来ました。











スポンサーサイト
