早く寝た翌朝は健康的に早起き。

起きてから3時間くらいお庭でランランしました。
ほづちゃん お髭に落ち葉ぶらさげてご機嫌ね~。

150508_145619_convert_20150510144339.jpg


まずは昨日のパン店さんへ。

店員さんに伝えて取ってもらうスタイルなので 選ぶ楽しみは半減なんだけどね、とにかく美味しいのよぉー。
外観も素敵で おススメです。

その後は。

数ヶ月前 ルクの大和の食器を壊してしまったのでアウトレットへ。(御殿場に行けばいいじゃーん と言われそうですが。)
前回 タケオキクチでいいお買い物が出来たので 近くの御殿場アウトレットには6年くらい行っていないけど・・・軽井沢に来たら行きたくなるのです。

大和のブルーのお皿はもうなくて、色々迷って白になりました。武蔵は赤 大和は青→白 穂積は黄色です。
暫く 大食いの大和が穂積の黄色い食器を使って、穂積は小さな design F の食器でしたが やっとやっとまた揃ったね。もう 落とすことのないよう大事に使います。


お買い物熱に力が入った為か?そのまま 「軽井沢わんストーン」へ。
あら、HP見るとトップにレイチェルさんが真ん中にでてくるのね。
兄ちゃん、またまた軽井沢に行ったよ~。


帰り道。
以前からパパが行きたい、行きたいと言いながらも いつもすごい混雑で断念していた 「Primo

この日、私たちが通りかかった時間は まだ空いていたので予定変更してランチにしました。
ここは(待っても良いならば)本当におススメ。我が家も また行きたい!!ですが 残念ながらワンちゃんの入店は出来ません。

別荘に戻って・・・。
夕方までお庭で た~っぷり遊びました。

150508_143735_convert_20150510142941.jpg

広ーい芝生のお庭、嬉しいね。

150508_144543_convert_20150510143154.jpg


夜になって。
星野エリアの 「トンボの湯」へ。

このお湯大好きなんです。
熱めのお湯は あまり好みではないのですが ここは特別。
内風呂は深くて泉質もとても気持ちがいいです。露天風呂は浅めかな~。

温泉の後はトンボの湯の入口の「村民食堂」で。

信州サーモンのお刺身や湯葉、ふきのとう・こごめの天麩羅などなど豪華です。
1品1品説明してくれる店員さんはイケメン揃いでしたよー。

翌日は もう帰宅の日です。

もう1回だけ 続きます。(続きシリーズめずらしいでしょ?・・・っていうか今やブログ更新がめずらしいか)









