上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19日(日)。
早起きして横浜へ。

今年も参加してきましたシュナパラミート。

この会では毎年 愛知のむさしくんに会えること、大好きなCocott Roomさんの商品が見れることも楽しみの1つです。

gojikuha_convert_20141026220638.jpg


今年は横浜での開催。仕事も夏の終わりからすごく忙しいので 参加を迷っていましたが・・・。
やっぱり行って良かった。

楽しい1日になりました。

今年は組み分けがなく お友達のタープに入れていただいて おしゃべりの会。

むさし母とお買いものに出掛けて・・・。ハズレクジがないハズのくじ引きからハズレクジをひく・・・というレアな体験をし、
めっちゃプリティーなカフェマットいただいちゃいました 

3兄弟はランでワラワラと遊んだりパパとグルグル散歩。

xhufon_convert_20141026221339.jpg



おしゃべりに夢中で あまり写真撮らず・・・少しだけ~。

リンダちゃん &モンドくん。

zhytfub_convert_20141026220433.jpg

ビオラちゃん。

zhukug_convert_20141026220759.jpg

プーチちゃん。

gohyfdu_convert_20141026220310.jpg

少しすぎたー。。。。。

たーくさんのシュナちゃんでいっぱいの会場でした。若いシュナちゃんが多かったのかな?

すぐが海で展望台があって、素敵な場所でした。
この日は暑すぎるくらいの陽気で 人間用も犬用も持参した飲み物だけでは足りず水を汲みに行ったりキッチンカーでドリンクを買ったり。
ランそのものは足柄と比べてしまえば狭いけれど 駐車場といいトイレや自販機など1日を過ごすには設備が整っていて快適でした。
また行きたいなぁ~。

遊んでくださった皆様 ありがとうございました。

翌日の仕事が早かったので、この日の帰りは めずらしく大人反省会をせず帰路へ~。

高速にのらず17時少し過ぎには二宮付近。
Rivさんの電気がついていたので 穂積代表でお邪魔しました。
10月3日に穂積のきょうだいちゃんが息子を出産。

穂積オジさんになりました。(私の中では ほづは永遠のパピーちゃんですが)
甥っ子ちゃん抱っこさせて貰いましたよー。

穂積は きょうだいの「いっちゃん」と「もっちゃん」との再会を楽しんでいました。



次回は Cocott Roomさんでのお買い物をご紹介します。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。