明日は大型台風の影響を受けそうですね。

静岡では 先日の台風18号で東海道線の線路に土砂崩れがあり電車が止まっていたり、道路にも影響がありました。

今日は その土砂崩れの現場横を通りました。
明日からの台風での影響もありそうで とても心配です。

実は 我が家のパパさん、先週末から遅い夏休みをとっていました。

その間には名古屋へ1泊での用事があったりして、私と3兄弟でのお留守番の日もあったのですが 私も少し仕事をセーブして 普段よりは余裕のある1週間となりました。

連休最終日の明日はお天気怪しいので 今日は朝からお出掛け。

ずっと行ってみたかった静岡のズースクエアへ。

思っていたより小さな店舗でしたが3兄弟のオヤツ購入。

爬虫類・両生類 大好きな私はなかなか楽しかったですが・・・パパはそういうの苦手なので もう少し眺めていたい気持ちを抑えて後にしました。


先日のボブさんでの1枚。なんとなくお気に入り。

dhouiyfj_convert_20141012220911.jpg

とうちゃんの周りにワラワラ。 よぉーく見ると 穂積だけコッチ向いてる?






スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
