10日(金)。

久しぶりに ボブさんへ・・・。

soiuku_convert_20141012214346.jpg


新しいメニューも増えていましたよ~。

お庭に落ちていたボールで遊ぶ武蔵。

sedefr_convert_20141012214038.jpg

1時間半くらい遊んだ頃かな~。黒柴ちゃんが来たので遊びたかった3兄弟ですが、遊び上手な穂積にもかみつきそうだった事と親が店内に居て小学生低学年くらいの女の子にランの中はお任せ状態だったので我が家は撤収~。

足柄のランに向かいました。

hohoui_convert_20141012214153.jpg


1時間くらい貸切状態で遊んだ後 台風で倒れてしまう前に・・・と仙石原のススキを見るため暗くなる前に出発。

帰り際、ビーグルちゃん兄弟のお友達に会えました 

仙石原のススキ、まだ早かったのかな~。
上の方は全然ない状態。。。

それでも ススキ野原を歩いているグループも たくさんいましたよ~。

見ごろは これからのようです。
西日が当たる時間、黄金に輝くススキ野原がお勧めですよー。御殿場の、自衛隊演習場も素敵です。
トラックバック
この記事へのトラックバック
