10月1日。

普通に出勤。午前中、花ママからの「おめでとう」メールで じぇじぇじぇ!!!!(←ふるい

とにかく、とにかく自分でもビックリ。まさかまさか・・・忘れておりました。

というわけで、仕事急きょ中抜けし とりあえずお肉を購入。
富士のワンコの手作り惣菜&ケーキのお店は定休日・・・。
仕方なく ジャンボエンチョーに行って冷凍ミニミニケーキを6個購入。


kaaaa.jpg


久しぶりの手作りゴハンが嬉しかったのか お肉に喜んだ大和は めずらしくハイテンション。(家の中ではテンション低いコです)
手作りゴハン嫌いな穂積も お肉だけなら食べるのねー(涙
そして 食べる事「命!!」の武蔵は 主役級にはりきっています。

穂積の兄弟の里親さんにも ちょこっと連絡をしてみました。
「おめでとう」って伝えられて良かった。自分は忘れていたくせに そんな事を思う夜でした。

今年は8月半ばから激務で 忙しい、忙しいで余裕なく過ごしていましたが・・・。
まさか お誕生日忘れるとは・・・しかも この日はウチは2匹なのに。大反省・・・。
しっかり休みもとれないし、お留守番多くて淋しい思いさせてるよな~。と 10月に入り若干 時間がとれそうな感じなので
陽気のいい季節、 3兄弟とのお出掛け楽しもうと思います。




トラックバック
この記事へのトラックバック
