
昨日夕方から地震がありますね。。。
栃木の友人の心配をしつつ・・・。
伊豆も震度5弱だそう。。。
地震に慣れてる伊豆人ですが 夏の地震はサスガに恐怖感あったのを思い出し(寝てたけどね) ました。

 風が強い!!

お外に出たくない大和は窓から顔だけ出してます。

c49c5eea.jpg

 

 

 

 

 

 

 












 

 

だって 外に出たら武蔵くんの お耳みたいになっちゃうもんね~。
と言ってるに違いない。



武蔵は~。

BlogPaint

 

 

 

 

 





 

 

 

今日も ひなたぼっこ。
眠くなっちゃうなぁ~ と目をショボショボ 
顔が じぃちゃんみたいだからって生活まで じいちゃんにする必要はないのよ、武蔵くん。

窓を閉めれば穏やかな暖かい日。
夕方まで 仕事があくので 武蔵と一緒に ひなたぼっこをする事に。
心地よくなったので シータθ の歌を聴きながら ゴロゴロ武蔵に お付き合い。
二子玉川高島屋の裏にあるアッチャカーナ というインドカレーのお店のテラスで昨夏 出会った歌手。 医療や福祉的治療のような歌声は ちょっと驚きな世界で、出会ってから1年半・・・車の中では ほとんど聞いてます。

大和も ぬくぬく眠くなってきましたよ

BlogPaint




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
