
先週は3連ランしちゃったので今週は計画的に。

 17日(水)。
足柄のランで久しぶりにジャックのラオちゃんホップちゃんに再会。
ももすけ君、さすけ君、アンセピくんの来る金曜日のお楽しみを前に、
かる~くランランのつもりが 金曜日には行けなくなってしまって。

かわりに20日(土)パパが裾野のランで遊ばせてくれました。
私はお留守番。
武蔵を迎えてから1人で家に居たのは初めてなんで静か~な家がなんだか淋しかった

 お天気が心配だった本日21日(日)。

たくさんのシュナちゃんに遊んで貰いました。
パパが体調不良で ほとんど写真が撮れなくて ごめんなさい。

だんしゃく君 ひよりちゃん
シュナ野郎くん  舞羽くん
ちぃ君 もっ君
夢くん 柚ちゃん
レオン君 セブン君
ムーク君
ナツちゃん ライアン君 かりんチャン
花ちゃん
DSC01261

 

 

 

 

 

 

DSC01262












DSC01264

 

 

 

 

 

 


DSC01265












あるもの全て載せても これだけでした
いい写真・様子は 皆様にお任せ~ というわけで 17シュナ。
武蔵も大和も すっごく楽しかったようです。

特に 最近になって ようやく犬生が楽しくなってきた武蔵は パパママの事は忘れて遊んでました。
モテモテと噂の、だんしゃく君の周りの群れに紛れてる事が多かったかな~。
逃げ回って私から離れなかった過去は嘘みたい。

大和は相変わらず ナッちゃんに夢中。
私に叱られても愛しのココ君が来ても、ナッちゃ~ん って追い掛けて
1日が終わりました。

シュナに囲まれながらも、シェルティーのラフくんやゴールデンのMJくん 第3のレトリバーという犬種の野花ちゃんとも会えて お話も出来て楽しい1日でした。

武蔵も大和も今日は、いっぱい遊んで貰って満足~。
既に眠くなったようです。
DSC01270











お天気も心配で風も強い中 遊んでくださった皆様 本当にありがとうございました
また お会い出来るのを楽しみにしていま~す

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
