26日(木)。

武蔵のトリミング。
初めて自分で運転して箱根山越えました~。



武蔵を待つ時間。
この日はお山の向こうのお友達の誰にも言わず、なーんにも予定を決めずブラブラ。
なにしろ箱根越えは 2年とか3年越しの新年の目標でしたから(笑)
無事にたどり着くのか?何時につくのか?全て謎~。
実際は、田舎者(伊豆の峠越えして通勤していた)なので なんてことなく通常通り1時間で到着してしまい まさかの予約2時間前にお店に着いちゃったのでした。

3兄弟の好きなオヤツを求めて鵠沼に行き、藤沢の住宅街へ。
この日は曇りで海も どんより・・・。紫陽花見物でかなーキョンキョンのドラマの影響なのかなー鎌倉方面 混んでいました。
バック好きの私。DOG DEPTに吸い込まれて またまたうっかりバックを買いそうになって退散。
ワン服も すごく可愛い物があったけど 3兄弟に この間久々に服を着せて毛玉野郎にしてしまい怒られたばかりなので我慢です。
混雑に巻き込まれたくないので小田原へ戻り再びお買いもの~。

日が暮れる前には武蔵と感動?の再会して帰宅しました。

スッキリの武蔵。 また 行こうね。
・・・・でも ボク・・・ママの運転に疲れまちた・・・・・

IMG_20140626_200853_convert_20140628112606.jpg





スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
