9日(目)。

今年もゴスのコンサート行ってきました!!

年末にスマホ壊れて皆さんの電話番号もアドレスも失っていたので 一緒に行ってくれる花ママに当日朝まで連絡とれず。
私と以前連絡取り合ってくださっていた皆様。私の連絡先は変わっていませんので、どうか電話番号やアドレスのご一報ください。。。よろしくおねがいします。

今回は静岡市民文化会館へ。私の危険な運転でもいいって言ってくれたので 15時半出発~。
途中 すっごく大きくて鮮明な虹を見ました。
花ママがファンクラブに入って下さったおかげで12列目。
裸眼で表情までバッチリ見えました~!!感謝!!!

DSC_0050_convert_20140115123007.jpg

今年 もう1回くらい行きたいなぁ~。





12日(日)。

午前中のお仕事を終えてから まずは Riv さんへ。

なんとー!!!!

お友達の Keiさん が みゅーちゃんの娘ちゃん連れて来てくれた。
穂積と親戚さんよー!!

おとちゃん と のんちゃん。そして 穂積のきょうだいの いっちゃん+武蔵大和で わらわらと・・・。

DSC_0055_convert_20140115120104.jpg

じぃじとばぁばに仕事させないよ・・・営業妨害1時間、店内わらわらわら・・・・・・。
ずーっと見ていたいくらい可愛かった。
可愛い、可愛い・・・で離れられなくなった私たちより更に はしゃぎまくる穂積。
穂積が こんなにはしゃぐのは初めて見ました。
すっかり兄ちゃん気分。

ちなみに。ひたすらモサモサなのが穂積。

DSC_0067_convert_20140115120646.jpg

離れたくないよぉ~と後ろ髪ひかれつつ。

向かったのは府中。

先日のリベンジよー というわけで カフェトロアシアン さんへ。
お料理美味しくて・・・次は何を食べようか決めてきた。

ご一緒してくださったN家&N家。
今回もありがとうございました。

カフェに1番永く居たのは やっぱり武蔵。

でも写真は何故かまたまた穂積。

N家のカートに一緒に入れていただきました。自分のカートかのように・・・N家の おぼっちゃまの場所をどんどん占領していった・・・。

DSC_0087_convert_20140115121337.jpg


ここで、引っ越し前の町にあったカフェを紹介して貰ったの(笑)・・・実は そのカフェのお隣の公園がお散歩コースだったのに1度も行ったことないのです・・・お店が出来たばかりの頃に1度覗きに行って そのまま出てきてしまったのよねぇ。
近々 行ってみようかな~。
なんて言いつつ。トロさんへ再度行く日の方が近い気がする。




トラックバック
この記事へのトラックバック
