昨夜までの雨が嘘のように 暑いくらいのお天気になった27日(日)。

今年も しゅなパラミート参加させていただきました。
今年は用事で直前になってお手伝いをお断りしてしまい、スタッフの皆様には本当に申し訳ない事をしてしまいました。

お久しぶり~の方々とたくさんお話出来たり、はじめましての方、確か去年も会いましたよね~なんていう出会いもあって とても楽しい1日になりました。

今年はゲームがないかわりにレクチャーの時間があって 写真の撮り方や、トリマーさんの実演があり、いい時間を与えていただけたな~と思いました。
中でも トリマーさんは武蔵がチビだった頃から時折遊んでいただいている方だったので その姿になんだかとっても感動~!!
普段の優しいお姉さん姿とはまた違う、プロのカッコイイお姿でした~。


そして。

昨年のしゅなパラミートで やっと会えた大好きな 愛知のむさし君

飼い主の まゆみさんもとても素敵な方で、再会をとても楽しみにしていました。
今年は まゆみさんのお父様お母様にもお会いできて 静岡の武蔵、ご挨拶できました。

来年のしゅなパラまでに また絶対に会いたいなぁ~。

むさし&武蔵のツーショット。

P1001500_convert_20131027211801.jpg

名前が同じということでお知り合いになれた むさし君ご一家。大切にしたいご縁です。

そして そして。

この日の私の楽しみの1つ。

大・大・大ファンの Coccott Room さんの出店でした。

昨年のしゅなパラで幾つか購入し、その後も 大磯市(おおいそいち)での出店でお会いする度に あまりの可愛さに毎回「全部欲しい!!」 と思わずにはいられない。

今回は8点お買いもの~。

その中から。

てるてるシュナちゃん3匹。

こちらは、1匹は武蔵らしく耳を立てていただいています。
穂積はニッコリのほほ~ん顔。
大和は キリッとお外の顔。

P1001509_convert_20131027213019.jpg

これは実は売り物ではなかったようなのですが・・・。
どうしても欲しくて お願いしてしまいました。

P1001504_convert_20131027213316.jpg

あとは この日来れなかったお友達へ。

年内に車が変わるので てるてるシュナちゃんは、そしたらそちらへ。

リースのしゅなちゃんは、パパが出張から帰ってきたらリビングの扉につけて貰おうかな~なんて。
何処に飾ろうかと悩むのも、とても楽しい時間です。

パパの出張明けたら、半年に1度の北軽井沢へ行ってきま~す。















スポンサーサイト
