先月から怒涛の忙しさの私。
職場に監査が入ったり、新規の仕事の多いこと!!丸1日のお休みがなかなかとれなくて さすがにお疲れ気味。
思えば去年もこの時期忙しかったなぁ~。。。。。

そんな中。

以前からちょっと気になる物がありました。

P1001496_convert_20131017220710.jpg

この絵 最初に見たのは何の商品だったか忘れてしまったけれど・・・。

大和と穂積に似てませんか??

はじめて見たときは「似てる~!!!!」 と衝撃でした。

今回、ウエルカムボードを見つけて これは手にとってみてみたいと思い、ネットで購入。

やっぱり似てる!!

2匹なのが淋しいところ・・・。




