22日(日)。
7時過ぎに出発して千葉県へ。

大渋滞で11時半過ぎ、3か月ぶり~に目的地に到着。

今日の写真は これだけ。

P1001453_convert_20130924095548.jpg

幹事様手作りのカレー すっごく美味しかった。
皆さまからの お土産もどれも美味しいものばかりでした。

断耳している子が多い集まりで、カッコイイシュナちゃんにいっぱい会えました。

その中で 抱っこさせて貰ったTくん。

抱っこしながら 誰かにそっくり・・・・誰だろう・・・誰だろう と考えて。

帰りの車中でパパに話したら なんと大好きなお友達の みゅーちゃま。
後で みゅーちゃんママに聞いたら、腹違いの弟くんでした。
すごくカッコいいんだけど お目目がすごーく可愛かったよ~。

その他にも 私の女の子熱をあげまくってくれるような可愛らしい女の子シュナちゃんたちも たくさんいました。

女の子飼ったら ニットの受注会とか行っちゃお~(笑)

帰りは21時半頃まで大人会。
スカイツリーの真横で大渋滞にあい じっくり都会の夜景を楽しみました。
この日は紫色にライトアップされていて キレイでした。

途中で、武蔵家初の車中泊したかったんだけどなぁ~。
パパに却下され、ちょうど2時に帰宅。

時間にするとながーい1日ですが 時間を忘れるくらい楽しかった。

最近、夜遅い時間に車で出かけることもなかったので 帰りに夜景みながら~も楽しかった。

3兄弟は行きも帰りも車中はグッスリ。
この日は 初めて穂積が捕獲されるほどのストーカーしました。
チビっこ穂積は、武蔵より大きいシュナちゃんに憧れたんだねー。Jくん かっこいいコでした。

大和は・・・。大和にしては上出来な1日でした。
最近、私の中ではシュナ界の「嶋大輔」と呼んでいる。シュナ界の松潤をリスペクト。
足が短く腹も出てるし(外にでると)夜露死苦!!の世界の子なのでー。
仕事辞めたのに選挙にさえでれなかったという要領の悪さも、なんだか大和っポイではないか。
(外では喧嘩っぱやい大和ですが、家の中ではゴロニャーンなコ。一緒にお泊まりしてくれてるウチしか信用してくれない話ですが~)
愛すべきおバカちゃんなの。(お馬鹿ではないので お間違えなくー)


そしてー。
王子様キャラの武蔵。犬がコワイー!!!!と逃げ回ってたのが嘘のように とっても楽しそうに過ごしてました。
帰りにリードつけられるのをイヤがったほど まだまだ遊びたかったみたい。
だんだん 王子様(親バカ)キャラから遠くなってしまった。。。

最近BBQの写真が多くなったこのブログ。
だんだん キャンプしてもいいんじゃないか?という気になってきました。
が。
基本、役立たずな私。
パパの苦労が増えると思うと言い出せず。

あと、中学時代キャンプ場で恐ろしい物を見たので、ややしりごみ中。

とりあえず、八角形のサークル買って3兄弟を入れておけるような準備だけしよ。





帰宅した日は 午後からお仕事。
そしてそのまま実家へ~。

昨年も この時期仕事が忙しかった記憶があるのですがー。
今年は 頭グッチャグチャになるほど。
ありがたいことです。


11月は半年に1度の旅行だし、12月は花ちゃんママにチケットとって貰って初めて観劇。
1月は またまた花ちゃんママとゴス~!!

なので10月は仕事がんばろ・・・・。
というわけで 次回ブログ更新は10月1日の大和&穂積のお誕生日頃に。







スポンサーサイト
