7月14日。R家が足柄に遊びに来てくださりバーベキュー。
その時に、「今度は 川にでも行きたいね」と話してからちょうど2カ月の14日(土)。

はじめましてのお友達にも会えるという事で楽しみにしていました。

6時起床、7時出発のハズが7時起床(・・・私)。
予定より随分遅れての出発。。。

3兄弟も今日は何処に行けるのかなーとワクワク。

高速厚木周りで、目的地 青野原オートキャンプ場に到着。
お待たせしてすみません~。
お会いできて嬉しかった、はじめましての J 家。
このところ2カ月に1度は遊んで貰っている R 家。


キャンプ場は、3連休のせいか、台風が来る前に皆が押し寄せたのか、なかなかの混み具合でワンちゃん連れの方も多くみられました。

この日も私は役立たずちゃん。
お野菜洗って貰って、切って貰って、焼いて貰って・お肉焼いてもらって。
パパが焼けたお肉落とした事件もありました(涙)

ワンコは計7匹。
甘く焼けたかぼちゃを食べたり、お肉も貰って。

うちの3兄弟はヘタレ3兄弟なので川には入りませんでしたが 川沿いをお散歩。
他のみんなは 川に入って泳いでましたよー。

ブロガー失格の為ワンコ写真なし、それでも撮らなきゃ!!と無理や撮った残骸写真と~。 

P1001434_convert_20130915180706.jpg

デザートも終えて片づけ間際に謎の〆のウィンナー焼き焼き。

P1001436_convert_20130915180920.jpg





来週も3兄弟とお出掛け楽しみ~

来週は もう少し遠出します。



トラックバック
この記事へのトラックバック
