・・・・・・・。
自分でも驚くくらい更新しないブログになってしまいました。
3月のリンダちゃん&モンドくん、KEYくんとの軽井沢旅行の記事も書く書く言って そろそろ2カ月。
そろそろ秋の旅行の予約を考えています 


GWはまるっと休める日はなかったので、今日はお休み。

夕方に突然 武蔵が息を荒げてブルブルし始めました。
少し経つと遠くから雷の音。


武蔵のブルブルに驚いて?武蔵を抱いている私の周りをグルグルまわる大和。

怖い怖い・・・の武蔵は 寝室の狭い場所に入りこみました。

そこへ 颯爽とほづちゃん登場~。
武蔵に寄り添ってくれました。

奥→武蔵・手前→穂積。こわいよーの武蔵に 「兄たん 大丈夫だよ」 って言ってるように見える親ばかの私~。

P1001343-1_convert_20130507174131.jpg

武蔵、私が抱いたり撫でたりするより落ち着いたみたい。

しばらく2匹でくっついて、武蔵が落ち着いた頃 穂積はリビングに戻って行きました。

穂積は日々、わが道を行く・・・・ボーッとしてる・・・・よく言えば手のかからないコで 「THE 末っ子」。

ほづちゃん かっこいいー!!と思ったのは ウチのコになって2年以上。今日が初めて(笑)))(爺ちゃん婆ちゃんごめんなさい)

ちっこくて行動も無邪気なので 未だに何処に行っても「パピーちゃ~~ん!!!」って言われる穂積。

ママにとっても永遠のパピーちゃんだね。



血の繋がりはない3兄弟、でも今ではしっかり3兄弟。なかなかいい関係だねっと嬉しくなった1日でした。







スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
