今日は武蔵のトリミングの日でした。

スッキリ、カッコよくしてもらったよ~。

P1000411_convert_20130211222424.jpg


まずは 平塚のパパのお気に入りの洋服屋さん Bonnejournee へ。

そこで知った平塚駅前の{えりか}という洋食屋さんでランチにしました。
また行きたい。とっても美味しかったですよー。

1360588057714.jpg

その後は pas a pas さんへ。

オヤツを幾つか購入。

その中で、ひと際可愛い kitchen dog のオヤツを発見!!

1360588009674_convert_20130211223608.jpg

これはバレンタインの特別仕様みたい。

並べてみました。どれも とっても可愛い!!これは グリーンのラベルなのですが、ピンクラベルもあるみたい。気になる方は 是非チェックを~。

DSC_1273_convert_20130211223849.jpg

ちょっと早いけど ママから3兄弟へのバレンタインクッキーね~。




トラックバック
この記事へのトラックバック
